JavaScriptを有効にしてください。
メインコンテンツにページ内を移動します。
東海東京オンライントレード ユーザ認証
ログイン
ログイン時の追加認証について
2022年3月22日(火)以降、お客様の環境によりログイン認証後に「ログイン追加認証」画面が表示される場合があります。「ログイン追加認証」画面が表示された場合は、当社へご登録されている「郵便番号」と「ご生年月日」を入力してください。詳細につきましては当社ホームページ「商品・サービスのお知らせ」にてご確認ください。
入力していただく内容です。
ログインID
a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
#
+
-
.
/
:
_
7
8
9
4
5
6
1
2
3
0
閉じる
大文字にする
1文字削除
全削除
ログインパスワード
パスワードを表示する
a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
#
+
-
.
/
:
_
7
8
9
4
5
6
1
2
3
0
閉じる
大文字にする
1文字削除
全削除
当社ホームページを通じてオンライントレードへアクセスできない場合に備えた「障害対応サイト」
この先をブックマーク
ログインパスワードがわからない場合、WEBから新しいパスワードを設定していただく「ログインパスワード再設定(WEB)」のお申込は
こちら
※「ログインパスワード再設定(WEB)」のお申込はメールアドレスのご登録および「秘密の質問・回答」のご登録が必要となります。
パスワードがわからない場合、新しい仮のパスワードを郵送にてお届けする「パスワード再発行(郵送)」のお申込は
こちら
「ログインパスワード再設定(WEB)」「パスワード再発行(郵送)」の受付時間は6:00~翌2:00となります。
ログインに関する「よくあるご質問」は
こちら
ログイン
東海東京証券ホームページへ
パスワードの再発行について
上記「ログインパスワード再設定(WEB)」や「パスワード再発行(郵送)」よりお申込ができないお客様は、カスタマーサポートセンターまで口座名義人ご本人様よりご連絡ください。
「東海東京オンライントレード・パスワード再発行依頼書」をお送りしますので必要事項をご記入の上、ご本人確認書類と併せてご提出ください。
【東海東京証券カスタマーサポートセンター】
電話番号:0120-746-104
受付時間:平日8:00~18:00、土曜日9:00~15:00 日曜・祝日・年末年始休み