東海東京オンライントレード ユーザ認証ログイン

「秘密の質問・回答」画面の表示について
弊社オンライントレードのリニューアルに伴い、1月18日以降、オンライントレードに初めてログインされた際に、「秘密の質問・回答-入力ー」画面が表示されます。
「秘密の質問・回答」とはWEBにて「パスワードの再設定/再発行」をご利用の際に、お客様ご本人であることの確認のため使用いたします。なお、ご登録はお客様の任意となります。
詳細につきましては弊社ホームページ「商品・サービスのお知らせ」にてご確認ください。
入力していただく内容です。

ログインID

ログインパスワード

  • 当社ホームページを通じてオンライントレードへアクセスできない場合に備えた「障害対応サイト」この先をブックマーク
  • ログインパスワードがわからない場合、WEBから新しいパスワードを設定していただく「ログインパスワード再設定(WEB)」のお申込はこちら
  •   ※「ログインパスワード再設定(WEB)」のお申込はメールアドレスのご登録および「秘密の質問・回答」のご登録が必要となります。
  • パスワードがわからない場合、新しい仮のパスワードを郵送にてお届けする「パスワード再発行(郵送)」のお申込はこちら
  • 「ログインパスワード再設定(WEB)」「パスワード再発行(郵送)」の受付時間は6:00~翌2:00となります。
パスワードの再発行について
上記「ログインパスワード再設定(WEB)」や「パスワード再発行(郵送)」よりお申込ができないお客様は、カスタマーサポートセンターまで口座名義人ご本人様よりご連絡ください。
「東海東京オンライントレード・パスワード再発行依頼書」をお送りしますので必要事項をご記入の上、ご本人確認書類と併せてご提出ください。

【東海東京証券カスタマーサポートセンター】
   電話番号:0120-746-104
   受付時間:平日8:00~18:00、土曜日9:00~15:00 日曜・祝日・年末年始休み