東海東京オンライントレード ユーザ認証ログイン

ログイン時のメール認証追加について
2025年5月12日(月)、オンライントレードへのログイン時のメール認証を追加いたしました。(ただし、ログインが成功したことがある環境ではメール認証が省略される場合があります。)
詳しくは以下の「ログイン時のメール認証追加について」をご確認ください。
入力していただく内容です。

ログインID

ログインパスワード

  • 当社ホームページを通じてオンライントレードへアクセスできない場合に備えた「障害対応サイト」この先をブックマーク
  • ログインパスワードがわからない場合、WEBから新しいパスワードを設定していただく「ログインパスワード再設定(WEB)」のお申込はこちら
  •   ※「ログインパスワード再設定(WEB)」のお申込はメールアドレスのご登録および「秘密の質問・回答」のご登録が必要となります。
  • パスワードがわからない場合、新しい仮のパスワードを郵送にてお届けする「パスワード再発行(郵送)」のお申込はこちら
  • 「ログインパスワード再設定(WEB)」「パスワード再発行(郵送)」の受付時間は6:00~翌2:00となります。
  • 「ログイン時のメール認証追加について」はこちら
パスワードの再発行について
上記「ログインパスワード再設定(WEB)」や「パスワード再発行(郵送)」よりお申込ができないお客様は、カスタマーサポートセンターまで口座名義人ご本人様よりご連絡ください。


【東海東京証券カスタマーサポートセンター】
   電話番号:0120-746-104
   受付時間:平日8:00~18:00、土曜日9:00~15:00 日曜・祝日・年末年始休み